iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

本物?中国で次世代iPhoneのパーツが販売

ITmediaによると、PCWorldが、中国で第4世代iPhoneのパーツが販売され始めたと報じたそうです。

香港の卸売業者China OnTradeが、次世代iPhoneのパーツと称するものを販売している。
同社はこのパーツを「Apple iPhone 4 Generation Midboard」と呼んでおり、iPhoneの製造を請け負っているFoxconnから11月1日に入手したとしている。価格は23.42ドルで、5~12営業日で出荷可能という。
さらに同社は「われわれはiPhone 4Gの完成品の写真を入手した。背面カバーが非常に美しい。写真は近日掲載予定」としている。
同社は5月に「次世代iPhoneのスペア部品」と称するパーツを売りに出し、あとでこのパーツはiPhone 3GSに使われていることが分かった。via: ITmedia


さらにGIZMODOには詳細な寸法が掲載されていました。
それによると、高さが113.5mm、横幅が57.3mm、現行機種のiPhoneは高さが115.5mm、横幅が62.1mmなので、このパーツが本物であれば横幅が約5mm小さくなり今よりも持ちやすくなるかもしれません。
でも、所詮パーツなので完成品がこの寸法になるのかはわかりませんが。

これはちょっと気になりますよね・・・特に「背面カバーが非常に美しい」というところがどんな感じなのか・・・。


iPhone 4G midboard
via: GIZMODO




 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/954-f912fa58
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。