iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

Apple、iPhone OS 3.1.2をリリース

Appleは、本日iPhone OS 3.1.2をリリースしました。
容量は306.2MBです。

アップデータによると、今回は以下の点が改善、修正されているようです。
・iPhoneがときどきスリープ状態から解除されなくなる問題を解決
・携帯電話ネットワークサービスがときどき中断されて再起動が必要になる問題を解決
・ビデオストリーミング中にときどきクラッシュするバグを解決


早速アップデートして情報を見てみると、ビルドナンバーが7C144から7D11に上がってますが、キャリアは前と同じ5.0、モデムファームウェアも同じく05.11.07とめずらしく変化がありません。
純粋にOS本体のバグ潰しかもしれません。

iPhone OS 3.1.2 情報


今回の改善点で私が心当たりがあるのが、2番目の「・携帯電話ネットワークサービスがときどき中断されて再起動が必要になる問題を解決」というもの。
確かに、iPhoneをいじりながら圏外になると、電波が復帰しても通信できないことがありました。
その時は、再起動はしませんでしたが、一度オフラインモードにして再度電波をつかむようにすると復帰しました。
今まで数えるぐらいしか発生しなかったのであまり気にはならなかったですが。




 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/920-b3b06378
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。