iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

オバマ大統領も認めるiPhone

ITmediaのニュースですが、オバマ大統領が、バージニア州アーリントンの学校でのスピーチで「次のiPhoneや新薬を発明するような革新者になるためには、科学の授業を受ける必要がある」と述べたそうです。
でもその「革新者」であるS・ジョブズは、実は科学ではなくタイポグラフィーを学んでいたようですね。

ところで大統領本人が使っているのは確かブラックベリーだった気が・・・。

また、「君たちの両親には、君たちが問題なく生活し、宿題をやり、起きている間中テレビやXboxの前に座っていたりしないようにする責任がある」と、Xboxがやり玉にあげられています。
具体的な名前を挙げられてしまったMSですが、もしかしたらなんらかの声明文を出すのかも?

まあ私は両方持っているわけですが。


President Obama's Message for America's Students




 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/876-a05aedd6
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。