iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

iPhoneでお台場ガンダムを撮る

お台場にあるあの等身大ガンダムの公開も今月いっぱいで終わり。
ということで行ってきましたお台場へ。

お台場ガンダム

会場は想像以上の人。
オフィシャルグッズ売り場には行列ができていました。
家族連れ、カップル、個人と客層はさまざまでした。

ではまずは後ろから。
ズームができないのでかなり近づかないと厳しかったですが、近くで見ると結構な迫力です。
お台場ガンダム

横から。
お台場ガンダム

そして、前から。
やはりiPhoneのカメラは逆光に弱いですね。
測距点を被写体に合わせてもだめでした。
お台場ガンダム

そこで逆光を逆手にとって撮影。
目の所だけ光ってこれはこれでちょっとかっこ良くないですか?
お台場ガンダム

iPhoneを3Gから3GSにしてからカメラを使う頻度が高くなりました。
次のiPhoneには光学ズーム機能が付いたらうれしいのですが。
でもまあ、等身大ガンダムが見れたことが楽しかったので良し!




 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/861-2c804955
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
