テレビ東京のコンテンツを扱うテレビ東京ブロードバンドが、中期経営計画を発表しました。
その中の、「(2)「コンテンツ」「アニメ」「クロスメディア」各事業ユニットにおける取り組み」の項目において、次のようなことが記載されています。
もともとこの会社は、携帯電話向けにデコメールテンプレートや動画待ち受けなどを作っているので、iPhone に参入するのも不思議ではありません。
しかしながら、今回は30~40代の大人の男性がターゲットということなので、少なくともケロロ軍曹のコンテンツを提供したりすることはなさそうですが・・・いや、テレビ東京なので最後までわかりませんね・・・。

■関連サイト
中期経営計画(平成22年3月期~平成24年3月期)の策定に関するお知らせ(PDF)
その中の、「(2)「コンテンツ」「アニメ」「クロスメディア」各事業ユニットにおける取り組み」の項目において、次のようなことが記載されています。
30~40代男性ターゲットのiPhone、スマートフォン向けのアプリケーション、サービス開発に取り組み、ゲーム機、情報家電連携等プラットフォーム拡張とグローバル市場展開に布石。
もともとこの会社は、携帯電話向けにデコメールテンプレートや動画待ち受けなどを作っているので、iPhone に参入するのも不思議ではありません。
しかしながら、今回は30~40代の大人の男性がターゲットということなので、少なくともケロロ軍曹のコンテンツを提供したりすることはなさそうですが・・・いや、テレビ東京なので最後までわかりませんね・・・。

■関連サイト
中期経営計画(平成22年3月期~平成24年3月期)の策定に関するお知らせ(PDF)


| ホーム |