iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

壁紙にカレンダーをつけてくれるアプリ

iPhone を使っていると、カレンダーをすぐに確認したいときがあります。
しかし、そのためにはスリープを解除してからロックを解除、それからさらにカレンダーアプリを起動しなければなりません。

「MyCal」は好きな壁紙にカレンダーを追加してくれるもの。
壁紙なので、iPhone のスリープを解除するだけで、カレンダーを確認できます。
壁紙は、48種類ものオリジナルの壁紙から選ぶことができますが、iPhone で撮影した写真も使うことができます。
カレンダーの文字は、白・黒・白抜き、黒抜きがあり、それぞれ透明度も調整できます。
設定が決まったら、あとはセーブして作成した画像を壁紙設定にするだけ。

各国ごとに祝日も付けてくれたらもっと良かったかも?
なにはともあれ、サクっとカレンダーを確認したいときはとても便利ですね。


MyCal

MyCal

MyCal

MyCal


icon
icon
MyCalicon:115円


 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/646-e2e40ea4
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。