iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。


 このエントリーをブックマーク

「TV&バッテリー」のファームウェアをとワンセグアプリがさらに使いやすく

ソフトバンクBBは、iPhone 3G 用ワンセグチューナー「TV&バッテリー」のファームウエアと、ワンセグアプリ「テレビ テレビ」をアップデートしました。

ソフトバンクBB によると主な改良点、修正点は以下の通りです。

  1. 無線LAN接続時に、無線LANの設定を手動で変更を行わずに、自動で検索&起動ができるようになった。
  2. 現在地で受信可能なチャンネルを自動で検索。
  3. チャンネルリストの項目の表示/非表示を選択できるようになった。
  4. 主音声、副音声、主音声+副音声から選択して視聴可能。
  5. TV&バッテリー本体のファームウエアをソフトウエアのアップグレートと同時に行えるようになった。

アプリからチューナーのファームウエアのアップデートもできるんですね。
ちょっとびっくりしました。

iTunes のレビューを見ると、感度も向上しているようです。
みなさんうらやましいですね。家もワンセグさえ入れば・・・。


■関連サイト
ソフトバンクBB:ソフトウェアアップデート情報




 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/585-033ec753
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
