iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

iPhone OS 2.2.1 で気づいたこと

OS を2.2.1にバージョンアップしてから数日経ちましたが、気づいたこと2つありました。

1. 無線 LAN 通信が安定した
今まで、特定の無線LANの アクセスポイント で通信すると調子が悪いことがありました。
アクセスポイント自体とはちゃんと繋がっているのですが、受信が途中でストップしたりすることがありました。
2.2.1 にしてから、そういうことがなくなり快適に通信ができるようになりました。

2. 寝ながら Safari が見られるようになった
寝転びながら Safari を使うと、すぐに横画面に切り替わりイライラした経験がある人は多いのではないでしょうか。
今回の Safari のアップデートで、傾きの感度が緩くなり多少のことではすぐに横画面に切り替わることがなくなりました。45度ぐらい傾けても縦画面を保持します。
これは、寝る前に布団の中でちょっとウェブを見る時はすごく助かります。

iPhone の使用環境は人それぞれなので、修正点や変更点に気づかない人はなかなか気づかないかもしれませんね。




 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/564-e270c9eb
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。