iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

このアプリがあれば大丈夫?iPhone があなたのアリバイ作ります

人生一度や二度は、今いる場所を知られたくないときがあるものです。
ましてや社会人の男性ともなれば、上司や友人の付き合いで自分が望もうが望むまいが、内緒にしておきたいお店に連れて行かれることもしばしばあります。
そんな時は、アリバイ工作アプリ「Escape Pod」があなたに代わって活躍してくれるかもしれません。

「Escape Pod」は、あらかじめプリセットされた環境音の他に、自分で環境音を録音できる機能もあります。

アプリの説明書きもなかなか面白いです。

彼氏や彼女、あるいは母親や友達との会話が全く終わりそうにない。
"インターホン"に設定。相手に誰かが来たと伝えましょう。

居酒屋で一杯飲んで帰りたい。
交通渋滞や電車の音に設定し、奥さんには渋滞で身動きが取れないが、できるだけ早く帰ると伝えましょう。

Escape Pod はお好みのサウンドも録音できます。
異性の友達に、「早くベッドに来て」とセクシーナな声を録音してもらいましょう。
これで、関係がこじれた恋人とすっきり別れましょう。


ただし、このアプリを使ってよけいに事態がこじれても私は責任持てません・・・。


Escape Pod



icon
icon
Escape Podicon:230円


 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/537-445ac687
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。