iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。


 このエントリーをブックマーク

通信は iPhone で?コナミ、メタルギア最新作などの配信を発表

KONAMI が、iPhone/iPod touch のアプリの配信に参入しました。
そして、噂になっていた METAL GEAR SOLID の最新作「METAL GEAR SOLID TOUCH」の配信も決定。(2009年春配信予定)

ニュースリリースによると、タッチパネルによる直感的な操作で、照準を動かしたり、ズームに切り替えたりすることができ、各ステージにおけるロケーションや登場するキャラクターなどの設定は「MGS4」のストーリーに準じた構成になっているそうです。
しかも、順次、追加ステージを配信するとのこと。

てっきり外伝かと思いきや、これはどう見てもスネークですよね。
これは力入ってます。期待できそうです。

MGS4 では iPod が登場していましたが、今回の通信アイテムはもしかして・・・?

MGS touch

MGS touch


また、「SILENT HILL The Escape」「Dance Dance Revolution S Lite」「フロッガー」の配信を12月下旬以降予定しているとのこと。

名作を惜しみなく投入するところをみるとコナミの本気度が伝わりますね。

SILENT-HILL DDRSLite

Frogger



■関連サイト
ニュース リリース
Touch KONAMI





使わなくなった携帯電話、売りませんか!【モバイルスクエア】



 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/504-cf29886f
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
