iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

11月に最も読まれた記事 Top 3

早いもので、今年ももうすぐ終わろうとしています。
7月に iPhone が発売されてからあっというまのような気がしますね。
最近では、寝る前に布団に入ったまま iPhone をいじるクセがついてしまいました。
というわけで、恒例の11月に最も読まれた記事Top3の紹介です。


位 iPhone で BBモバイルのアクセスポイントを探してみる

12月1日を過ぎましたので、このサービスも正式に開始されました。
Y!地図も、このブログを書いた時は BBモバイルポイントの検索に対応していなかったのですが、その後のアップデートで対応しましたね。

ここだけの話ですが、ブログに書こうと思ってβサービス開始と同時にマクドナルドに行ってみました。
ブログにも書こうと思い、頭の中では、iPhone でマクドナルドのクーポンを使い、スマートにBBモバイルに接続、今上映中の映画の情報等を調べる。どうですかみなさん!便利ですね!というストーリーだったのですが、間違えて人生初のハッピーセットのクーポンを使ってしまい、おもちゃがのっかっているトレーを持ち歩く事に・・・。
そして、てっきり行けばなんとかつながるんだろうと思っていたBBモバイルですがぜんぜん接続方法がわからず。
その後しばらくしてからソフトバンクからSMSで設定方法が送られてきてきました。
あれから、テンションが戻らずそれっきりになってしまいました。

↓間違えて頼んだ人生初のハッピーセットの写真
happy set


位 iPhone 2.2 に隠されたテレビ出力機能

これはちょっと意外でしたね。
自分では結構マイナーな記事かなと思っていたのですが、将来の新機能になるかもしれない API はプログラマーの方とかには気になるものかもしれません。

video out



位 avenue-d、日本人皮革職人によって作られた牛皮 iPhone 3G ケースを発売

最近は、iPhone のケースもなかなか新しいものがでなくなりました。
iPhone だけでなく、モバイルアクセサリー関連は、機器の発売当初は山ほどいろいろなところから発売されるのですが、時間が経つとなかなか新しいモデルは発売されないものです。
ここにきて、こういう質の良いケースがでてくるのはうれしいですね。
これは、私もおすすめのケースです。特に後ろの見た目がカッコイイですね。

avenue-d iPhone 3G 用ケース avenue-d iPhone 3G 用ケース



使わなくなった携帯買取ます♪Mobile SQUARE♪




 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/490-bb23089b
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
