iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。


 このエントリーをブックマーク

武士道テイスト溢れるチェスアプリ、先着順で割引キャンペーンも

(株)コニットは、武士道テイスト溢れるチェスゲームアプリ「サムライチェス」を公開しました。

このゲームのテーマは、ズバリ「もしもサムライがチェスをしたら? 」です。
コマを取る時は、相手のコマがスパッと切られます。
うれしいことに、ネット対戦にも対応していてWi-Fi、3Gどちらでも対戦可能です。
これで、寝転びながら世界中のサムライと対戦を楽しめますね。

さらに、通常700円のところ、今なら10,000本限定で115円での配布だそうです。
また、今後の展開として、アバター機能・SNS機能を追加を予定しているそうです。
将来の方向性を提示されると期待してしまいますよね。

レビューには黒沢映画のようだと、なかなか面白いレビューもありました。
日本だけでなく海外にもウケそうな世界観を持ったゲームではないでしょうか。


サムライチェス

サムライチェス



icon
icon
サムライチェスicon:本数限定115円(通常700円)


■関連サイト
サムライチェス for iPhone/iPod touch by CONIT
プレスリリース(PDF)


 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/486-d33d2b8b
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
