iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

iPhone OS 2.2 の感想

早速Ver.2.2にアップデートしていじってみました。
Google ストリートビューや絵文字は各メディアがいろいろレビューしているので割愛。
気になるのは、その他の変更点や改良点はあるの?ってところですね。


「株価」の社名表示対応 
個人的に最も対応を望んでいた株価表示が、やっと社名表示に対応してくれました。
これでいっぱい登録してもわけがわからなくなることはありません。
これはすごくうれしい。
株価

株価画面


「メモ」新規作成の高速化
今までは、「+」ボタンで新規メモを作成するときは、それだけですっごい時間がかかりましたが、2.2で大分短縮されたような気がします。十分使えるレベルにはなりました。

memoapp.gif


キー入力のレスポンスが向上
これは大分改善されたのではないでしょうか。
ウェブ検索やメールの作成時でも、あまりストレスを感じなくなりました。


iPhone もいい感じに進化しているようです。
早くも次のアップデートが待ち遠しくなりますね。



iPod&iPhoneドレスアップアイテム【Gizmobies】






 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/469-05dc74e1
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
