iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。


 このエントリーをブックマーク

これでカメラ機能も完璧、マクロレンズ付き iPhone 3G ケース

「Nu Form for iPhone 3G (記事)」や「Wave for iPhone 3G (記事)」など、スタイリッシュな iPhone ケースを発売している Griffin Technology から、なんとマクロレンズ付の iPhone 3G 用ケース「Clarifi」が発売されました。
といっても日本ではまだ未発売ですが、アメリカの Apple Store では$34.95で、すでに取り扱っているようです。ストアでの評価も★が4.5なので、なかなかの高評価です。

使い方は簡単、写真を見れば大体想像がつくと思いますが、マクロ撮影したい時にレンズ部分を左にスライドさせるだけ。
写真撮影にはもちろん、バーコード読込みアプリと一緒に使用すれば、QRコードが読めなかった問題も解決すると思います。

これは日本での発売が待たれますね。


Clarifi


Clarifi Macro Lens


■関連サイト
製品情報




iPod&iPhoneドレスアップアイテム【Gizmobies】



 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/449-435a007f
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
