iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

10月に最も読まれた記事 Top 3

最近めっきり寒くなってきました。
そろそろ暖房器具を引っ張り出してこようかと思っている今日この頃です。
というわけで、恒例の10月に最も読まれた記事Top3の紹介です。


位 エレコムの極薄 iPhone ケース、シェルカバーを買ってみました

やはり、アクセサリの中でもケースが一番気になりますよね。今も愛用しています。
関係ありませんが、最近 Nintendo DSi のブラックを買ったのですが、質感が似ていてモバイル用品にも少しだけ統一感がでてきた気がします。

shellcover


位 iPhone でアクアリウムができるアプリ

グラフィックがきれいなアクアリウムアプリです。
紹介後もサウンドを付けてくれたりとバージョンアップにも力を入れているようです。

FreshWater Aquarium


位 ビザビ、スタンドに変身する便利な iPhone ケースを発売

この記事がランクインしていたのはちょっと意外でした。
iPhone を買ってから積極的に動画をみることが多くなったわけですが、なかなか手放しでは見れないもの。かといってスタンドを持ち歩くのはスマートじゃないので、もしかしたらこういう商品は結構ニーズがあるのかもしれませんね。

sp_st_ip3g_4.jpg



使わなくなった携帯買取ます♪Mobile SQUARE♪




 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/441-8246bfbe
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
