iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

iPhone で BBモバイルのアクセスポイントを探してみる

先日、ソフトバンクよりBBモバイルの無料開放が発表されましたが、外出時にアクセスポイントはどうやって探せばいいのか、ふと思いました。
iPhone で BBモバイルのウェブサイトでエリア情報を見る?それともあらかじめ家でマクドナルドの店があるところを調べていく?

もしかして iPhone の Google MAP ででてきたりして?・・・と思い、検索窓に「bbモバイル」と入力してみました。

ピンが降ってきました!

アクセスポイントまで検索できるなんて知りませんでした。
これはガンガン利用しそうです。
ちなみに、Y!地図での検索はできませんでした。
これはすぐに対応しなきゃまずいですよねぇ・・・。


Google MAP で検索した場合
Google Map

Y!地図で検索した場合
Y!地図



Amazon
Amazon iPhone アクセサリー


 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/437-e8033b6d
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
知らなかった。今までどうやって探すか考えてたのに。 iPhone で BBモバイルのアクセスポイントを探してみる iPhone Express このブログで見て試してみたらホントに降って来たよ!! この他bbmobileとかでもいけるみたい。 ただし全部が出てくるわけじゃないようで、駅構内に
2008/11/14(金) 02:02:52 | 狐の王国
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
