iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

「駅探エクスプレス」が2.0にバージョンアップされて発売されました

ランキングでも常に上位にある「駅探エクスプレス」ですが、Ver.2.0にパワーアップし350円の有料アプリになって発売されました。無料版もしばらく販売するとのことです。
無料版との違いは、レジューム機能が搭載され、前回のアプリ終了時の画面からスタート可能です。また、平日・土休日での時刻表表示が可能になっています。
特にレジューム機能に関しては、通勤通学などで毎回同じ駅の時刻表を駅名から検索しなおす必要がなくなったのは便利ですね。

価格は350円ですが、Ver.4.0まで無料でアップグレードできるそうです。メジャーバージョンアップの期間は1年ごとだそうなので、ver.5.0が発売されるまでの約3年間をたったの350円で使用できることになります。
これは早めに購入しておいた方がお得かも?

ekitan2.gif


iconicon

駅探エクスプレス(乗り換え案内)icon: 350円

 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/295-4996915b
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。