iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。


 このエントリーをブックマーク

懐かしい人には懐かしい!ミサイルコマンドが iPhone 版アプリになって登場!

アタリから、懐かしの名作ゲーム「Missile Commandicon」がApp Storeでリリースされました。
似たようなゲームはあれど、今回は、本家アタリからのリリースです。
飛来したUFOを撃ち落とすという内容はいたってシンプルなゲームですが、単純なゲームほどハマる率は高いものです。
しかもグラフィックがiPhoneならではの美麗グラフィック。
サンプル画面を見てるだけで思わずポチッとしてしまいます。
昔遊んだ大人にもうれしいクラシックモードも搭載され、子供の頃、ゲーセンで遊んだあの時の思い出がよみがえってきそうな勢い。
昔遊んだ方も、そうでない方もぜひ!

Missile Command


iconicon
Missile Commandicon : 600円


 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/294-7dad5e14
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
