iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

8月最も読まれた記事Top 3

8月に最も読まれた記事を、もはやiPhoneユーザーには懐かしい(?)絵文字を使った順位でTop3を紹介したいと思います。

「オリンピック情報もiPhoneで!レノボがアプリを無料公開」

「名作ゲーム「Myst」のiPhone版が開発中」

「iPhone OS 2.0.1の3つの改善点」

1位に関しては、先月はオリンピックでしたからなんとなくわかります。しかし2位がMystの記事だったとは意外でした。iPhoneの購入層は30~40代に多いという記事を見かけたことがありますが、やはりMystにハマった世代が多いということでしょうか。3位は気になるファームウエアアップデート後の改善点ですね。私もすごく気になります。
あと、番外編として9位に唯一グッズを紹介した記事「パワーサポート、iPhone 3G専用「Airジャケットセット for iPhone 3G」を発売」がランクインしました。やはりパワーサポートのAirジャケットは大人気ですね。あの薄さのケースは他にないのではないでしょうか?
管理人もそのうち購入する予定です。色はブラックがいいかなと思ってます。

■パワーサポート Airジャケット for iPhone3G
Air jacket set for iPhone3G(ホワイト)

Air jacket set for iPhone3G(クリア)

Air jacket set for iPhone3G(ブラック)


AmazonLogo.gifでも購入できます。


 このエントリーをブックマーク
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/238-e7be1141
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
