iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

[ミニレビュー] 現代アートのようなiPhoneスタンド「Za-Zen」

以前海外のニュースとしてスプーンやフォークでできたiPhoneスタンドを紹介しましたが、日本でも手に入るものがありました。
それは越後屋工房から発売されているオリジナルスタンド「Za-Zen」で、Miura DesignさんによってデザインされたiPhoneスタンド。
越後屋工房さんのご好意によりサンプルをお借りできたので、早速見ていきたいと思います。

Za-Zen


正面はこんな感じ。目の部分がかわいいですね。
(うちの汚い部屋の中が写ってしまう程ピカピカなので、失礼して一部ぼかしをいれさせて頂いてます。。。)

Za-Zen

斜めから。まさに座禅をしているような雰囲気を醸し出しています。
Za-Zen

iPhoneを入れてみました。
ホールドする腕の部分には特殊な透明コーティングをハケ塗りしており、iPhoneを傷つける心配はありません。
Za-Zen

後ろ姿もなかなかキュートです。
Za-Zen

上から見たところ。しっかりiPhoneをホールドしています。
Za-Zen

いかがでしたでしょうか。
なかなかこういったオブジェのようなスタンドは店頭でもお目にかかれません。
ハンドメイド製品でありながら、値段も4,000円となかなかリーズナブル。
ちょっと変わったiPhoneスタンドが欲しいという方はぜひ越後屋工房さんを覗いてみてはいかがでしょうか。



越後屋工房・Miura Design「Za-Zen(座禅)」iPhone 3GS/3G専用ファニーデザインクレードル

 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/1204-541e0887
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
