iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

 このエントリーをブックマーク

iPhone 4G流出事件についてジョブズがメールで返信

【訂正】
5to9Macに、メールはフェイクだったというお詫びが掲載されました。
残念・・・。



衝撃のiPhone 4G本体流出事件について、5to9Macの読者がスティーブ・ジョブズにメールをしたところ、本人から直接返事が来たそうです。

送ったメールはの内容は、今回の事件一連の感想と、紛失した従業員に対して厳しく罰しないで欲しいという要望、そしてWWDCへの期待をつづった内容ですが、それに対しジョブズからは次のような返信が来ました。

"Don't worry about the WWDC. You ain't seen nothing yet."
(WWDCのことは心配要りません。あなたはまだ何も見ていないのだから。)

見なかったことにしてという意味か、それともあれは試作機で本物は別にあるとかいろんな意味に取れそうですが、iPhone以外に隠し球を持ってたりする可能性もありますよね。
「One more thing」でiPhoneを紛失した従業員本人がステージに登場・・・ってことはないですよね。


steve-jobs
 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/1203-29f1cc90
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
