iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

やっぱり本物?iPhone 4Gの続報

先日Engadetが次世代iPhoneである「iPhone 4Gと思われるもの」の写真を公開し、世界中のiPhoneユーザーの注目を集めましたが、今度はGIZMODOがそれを実際に入手し、写真も数点掲載しています。

iPhone 4G?

iPhone 4G?


そして、以下の点と分解結果から「ほぼ本物であろう」と結論付けたそうです。
【新機能と思われるもの】
・こちらの方を向いたカメラ。恐らくビデオチャット用
・従来の方を向いたレンズもあり。非常に大きいレンズになっている
・カメラにフラッシュ機能搭載
・micro SIM(iPadのような)
・画面解像度も恐らく改善
・ヘッドフォンの隣にノイズキャンセレーション用のマイクのようなもの
・ボリュームボタンは2つに
・ボタンは全部メタルに

【変更点と思われるもの】
・背面は平らに、ガラスかそれっぽいプラスチックまたはセラミックの素材でできている。前面とはタップしたときの音や感覚が違う
・アルミが周辺全体を覆っている
・画面は3GSよりわずかに小さいかも(その代わり解像度が高まっている?)
・四角っぽくなってる
・3グラムほど重くなってる
・バッテリーが16%ほど大きい
・より大きいバッテリーを格納するため、中側の部品は全てより小さくなっている。

そもそもこれが「飲み屋に落ちていた」というところがにわかに信じがたい部分ではありますが、誰かが忘れてしまったのか、Apple関係者による情報操作か・・・。
などと可能性を考えるときりがないですが、いろいろ妄想するのは発表前の楽しみでもありますよね。

 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/1197-5e2c25b3
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。