iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

自分の睡眠時間をグラフにしてくれるアプリ「おはようパンダ」

TwitterでTLを眺めていると、よく「むくり(7:00) #OhayoPanda」というようなメッセージが流れているのを見たことはありませんか?
それはこのパンダの仕業。
というわけで、今回紹介するのは毎日の睡眠時間を記録しグラフにしてくれるアプリ「おはようパンダ」です。

寝る前にアプリを起動し「ねる」をタップし、起きたときにアプリを起動し「おきた」をタップすることにより、睡眠時間が記録されます。
直近一ヶ月分の睡眠時間が記録され、グラフ化されます。
また、Twitterの投稿設定をしておくと、同時にメッセージを送信することができます。
かわいいパンダと一緒に、自身の健康管理はいかがでしょうか?


おはようパンダ」の起動画面。夜は背景が夜空に変わります。
おはようパンダ おはようパンダ

画面シングルタップでカレンダー表示、ダブルタップで平均睡眠時間を表示します。
おはようパンダ おはようパンダ

Twitterの投稿設定もでき、メッセージも自作できます。
専用ハッシュタグ「#OhayoPanda」で、自分と同じぐらいに起きた人を眺めるのも楽しいかもしれません。
おはようパンダ おはようパンダ

iPhoneを横にすると、直近一ヶ月の睡眠時間をグラフで表示します。
赤い線は自分で設定した目標睡眠時間。
おはようパンダ


iconicon
おはようパンダicon:230円




 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/1153-cab76d19
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。