iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

キーボード入力がちょっと便利になりそうな小物

キーボード入力でタイプミスを連発してしまいイライラすることはないでしょうか。(私はしょっちゅう!)
この「4iThumbs」は、そんなイライラをなくしてくれるかもしれません。

まず透明なシートを、あらかじめiPhoneのキーボードのキーの横に凸がくるように合わせて、上下にスロットを貼付けます。あとはそのスロットにシートを差し込むだけ。
凸よって、誤って隣のキーを入力してしまうことを防いでくれるという単純ですが便利なスグレモノ。
普段使用しないときは、iPhoneの背面のスロットに差し込んで収納します。

値段は、スタンダードモデルが$14.95(約1,350円)、ランドスケープモデル$16.95(約1,530円)、両方だと$19.95(約1,780円)で4iThumbsウェブサイトで販売しています。

でも、気付いた時にはなくなっていそうな感じもしないではありませんがどうなんでしょう?


4iThumbs

使用時
4iThumbs

収納時
4iThumbs


■関連サイト
4iThumbs

 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/1112-518c5d29
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。