iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

iPhone OS 4.0で「Bing」がデフォルト検索エンジンに?

モバイル業界の勢力図が目まぐるしく変化していっている昨今、ここにきてまた大きなニュースがでてきました。
BusinessWeekによると、関係者の話として、マイクロソフトの検索エンジン「Bing」をiPhoneのデフォルト検索エンジンにすることについて、Appleとマイクロソフトとの間で何週間も協議が続いていると報じています。

今やGoogleは自社のOSを搭載した携帯電話を発売し、特にGoogleマップのナビ機能などではiPhoneの先を行っています。
Appleも自社でマップ関係の機能を新たに開発しているという話もあり、一方マイクロソフトはモバイル業界ではシェア下落という現実もありますので、両者でタッグを組むことも考えられなくもありません。

今度はAppleがマイクロソフトに投資する番?


bing App




 このエントリーをブックマーク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/tb.php/1072-8707fd59
(FC2ブログユーザーはこちら)
トラックバック
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。