iPhone Express(旧)

iPhone/iPad の最新ニュース、おすすめアプリ、ケースなどのアクセサリー、レビューを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーをブックマーク

気になっていた人に朗報!バイオハザード4のLite版が登場

カプコンは、「バイオハザード4」の体験版「バイオハザード4 Lite」の配信を開始しました。
今まで購入に迷っていた人はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
ほぼ高確率で通常版をプレイ購入してしまうかも?

バイオハザード4 Lite

バイオハザード4
バイオハザード4 Lite

通常版はこちら。
900円だったのが800円になっています。
iconicon
バイオハザード4icon:800円




 このエントリーをブックマーク
スポンサーサイト

英国で2つのキャリアがiPhoneを販売

英国でiPhoneを独占販売していたO2ですが、独占契約を終了し、ライバルであるOrange UKもiPhoneを取り扱うことになったそうです。(ITmedia)

Orange

O2とAppleの間でかわされた契約内容はわかりませんが、営業上何らかの問題がありiPhoneの販売に力を入れない方針にしたのか、あるいは、もしかしたら契約終了の可能性も否定できません。
iPhone 3G発売当初から2キャリアで販売開始というのは過去に例がありますが、途中から独占販売を終了するということは今回が初めてではないでしょうか。

もちろん、日本でこういったことが起こることは充分あり得るわけですが、やはり対抗馬はNTTドコモしょうか。
こうなると、キャリアはお互いにiPhoneをめぐり料金の競争をしなければならなくなります。
まずは今回のOrangeがどういう料金プランを出してくるのか気になるところです。


■関連サイト
Orange UK




 このエントリーをブックマーク

App Storeのダウンロードが20億本を突破

Appleは、App Storeからのダウンロードが20億本を突破したと発表しました。
そして、iPhoneとiPod touchのユーザーを合わせると5,000万人になるそうです。

また、アプリの種類は85,000本以上、125,000以上のデベロッパだそうで、これからアプリで一儲けしようとしている人にとっては競争率が激しくなり億万長者の夢が遠くなってしまうかも?

App Store




 このエントリーをブックマーク

その道の人にオススメ、PANTONE公式の色見本アプリ

2007年、ソフトバンクモバイルは米PANTONE社とのコラボから開発された「PANTONEケータイ」を発売し、いろんな意味で衝撃を与えました。
そして、「PANTONE マッチングシステム」が色見本アプリ「myPANTONE」になりました。
まさに広告、看板、デザインなど普段色見本を使う仕事をしている人にはピッタリにアプリではないでしょうか。
出先に色見本帳を持ち運ばなくても、iPhone一つで事足りてしまうのですから便利になったものです。

ところでPANTONEは日本語で「パントン」「パントーン」どっちなのでしょうか。


myPANTONE

myPANTONE


iconicon
myPANTONEicon:1,200円

 このエントリーをブックマーク

カプコン、「バイオハザード4」の50%オフセールを少しだけ延長

シルバーウィーク限定だった「バイオハザード4」の50%オフセールが、現在開催されている東京ゲームショウ終了までに延長されています。
明日9/27(日)までですので、お早めにどうぞ!


バイオハザード4

iconicon
バイオハザード 4icon900円 → 450円 (~9/27迄)



 このエントリーをブックマーク
Copyright © 2008 iPhone Express All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。